エスエスケイフーズ×レシピブログさんのモニター品「世界シリーズ」のドレッシングを使って夕飯作り~音譜
前に、『アボガドガドガド丼』作ったら美味しかったので、今度は豚しゃぶを乗っけてみたわ~にひひ



『豚しゃぶガドガド丼』
<材料>(4人分)
・豚ももしゃぶしゃぶ用・・・・・150g
・きゅうり・・・・・1本
・人参・・・・・1/3本
・レモン汁・・・・小さじ1
・水・・・・・200cc
・酒・・・・大さじ2
・ご飯・・・・4杯分
・ガドガドサラダドレッシング・・・・・大さじ4~

<作り方>
①きゅうりと人参は千切りにしてレモン汁で和えておく。
②鍋に水200ccを沸かし、酒を入れる。
 豚肉を1枚ずつしゃぶしゃぶして皿に取り出す。
③器に温かいご飯をよそい、①を乗せる。
 その上に豚しゃぶをのせ、『ガドガドサラダドレッシング』をかけて完成!




ピーナッツ味で、スパイスが入ってるんだけどマイルドな口当たりの『ガドガドサラダドレッシング』



子どもたちもモリモリ食べてくれたわ~。
大人はビールと供にビールラブラブ

ドレッシングを使った料理レシピ
ドレッシングを使った料理レシピ




運動会の次の日が休みってイイね。
まったりした日曜日、幸せじゃ~にひひ