昼ごはん~ラブラブ


「パラッと旨炒めペースト」が届いたら、どうしても試してみたかったアレ、いってみよう!にひひ



『キャベツの旨塩チャーハン~温玉のっけ~』



まんまる えがお キッチン

<材料>(1人分)

・ご飯(温かい物)・・・・・250g

・キャベツ・・・・100g

・『ハウス パラッと旨炒めペースト 「鶏ガラ塩こしょう味」』・・・・・大さじ1

・温泉卵・・・・・1個

・焼きのり・・・・1/3枚



<作り方>

①キャベツは2~3cm角にザクザク切る。

②火をつけていないフライパンに「旨炒めペースト」を絞り出す。

③強めの中火にかけ、キャベツをさっと炒める。

④温かいご飯を加え、強火で一気に炒め合わせる。

⑤盛り付けて、温玉と焼きのりをトッピングして完成!



まんまる えがお キッチン

そんなに気合入れて作ってないけど、ちゃんとパラパラになったよ~!

すごいね目


しかも味にムラが出来ないのがイイラブラブ


(ああ、一か所だけ、しょっぱかった・・・とか)



まんまる えがお キッチン

ボトルも柔らかくて、出しやすいです!

(マヨネーズの容器みたい)



レシピブログさんの

「油をひかずにできる! 超カンタン! 炒めものレシピ」に参加中ですニコニコ

<a href="http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r130902a " target="_blank">炒め料理レシピ</a>


ペタしてね