昨日の記事「「島流し」回避→代わりに行ったのは・・

の続き・・。

 

友人Dさんのカラブリアの家に

到着した翌日、

車で30分のところにある

Cetraro(ちぇとらーろ)の海へ。

 

砂浜の浜辺の端っこの

石が多い所へ。

 

ちょっと泳げば岩場の浅い洞窟のような浜があって

面白いので。。

 

透明な海水ドキドキ

 

F君の従姉ちゃんと。

 

 

 

 

この後日に、

チェロトラーロの浜より

ちょっと北上した

ほとんど地元民しか行かない浜へ。。(Cavinia カヴィーニア)

 

さらに透明度のある海水ラブラブ

 

ワンコも泳いでた。ラブ

 

ここも海岸の岩場もあり、

洞窟のようになっていて

滑りやすいけど岩場を伝っていくと

たどり着ける。↓

 

わかりにくいけど、岩場。

カメラを持って行ける限界がここまで↓

 

洞窟の中からの眺め。

画像はhttp://www.panoramio.com/photo/7436832より拝借。

 

子供達は岩場にのぼって飛び込む。

 

カヤックで岩場を回るのも面白い。

船と違って、波がなければ岩場のすぐ近くに寄って

別の洞窟のようなところにもカヤックのまま近づける。

 

Cavinia(カヴィーニア)の岩場を上から見た画像。

画像はhttp://www.risorseimmobiliari.it/cosenza/vendita-trilocale-bonifati-cittadella-del-capo-2610540.htmlより拝借。

 

カラブリアの海、綺麗~。

 

なんだけど

実は地元民は周知の、知りたく無い事実があるのである。。。ゲッソリ

 

それは次回に。。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村