お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
本文はここから


昨日の土曜日は
ローマのエウル公園の人工池(通称:Laghetto di EUR)付近で
桜お花見桜に行った。
正式名称はParco Centrale del Lago


桜はハッキリ言って
殆ど咲いてなかった・・。

2本ほどけっこうしっかり咲いてる桜の木は
あったけど・・・。

見どころは来週末だと言われているけど
来週末はイースターホリデーの為
義父母の海の家がある島に行かないといけないので
花見はできない・・。しょぼん

なので我儘を言って昨日強行~。

花が無くてもあっても
花より団子
ということで
食い気に走る。

持ち寄ったお昼ご飯。
皆様盛り付けもお味も素晴らしい~。

私が作ったやつは
村八分になってる(笑)左下の茶色い物体二つ。
焼きそばと豚のしょうが焼き。

久しぶりにお腹いっぱい美味しいものを
食べて満足ドキドキ

浴衣着てる怪しいイタリア人もちらほらいた・・。
写真は撮らなかったけど。

ちなみに
去年の満開の桜はコレ(3月30日撮影)
今年は桜も遅いのね・・。(桃もミモザの花も遅かった。)


来週末はこうなってるのかな・・。




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村