ちょっと前の話だが

2月25日の
私のブログへの流入が多かったリンク元は
一つの画像だった・・。


この画像とは・・
コレ↓
過去記事「涼しい夏の過ごし方」で載せた画像。


Amazon.co.jp 座敷女

とにかく怖いマンガだった・・。

なぜこんなにアクセスがあったのかわからないけど
この日だけ。

何があったんだろう、2月25日・・。

座敷女、
実写版決定とか!?

と期待して
座敷女 実写版

と検索かけてみたら

屋敷女 とかいう全然関係ないフランスのホラー映画がでてきた・・。
(原題:À l'intérieur、英題:Inside)

名前は座敷女を意識してのことだろうけど
座敷女の実写版かな!?と一瞬期待しちゃった人は
わたしだけじゃなかっただろう・・。


グロ度はかなりひどいらしい・・。

Wikiをみると
「日本劇場公開版とレンタルDVD版では、クライマックスのあるシーンが、黒いぼかしで修正されている。これは映倫からオリジナル版が審査を拒否されたため、日本の配給サイドで自主的に修正を加えたものである」

とある・・。



日本語版予告編は
コレ⇒https://www.youtube.com/watch?v=J_RcdOVa6O8
18禁のため?埋め込みコードが設定されていない・・。

仏語版は埋め込みコードがあったけど
表示される画像がすでにグロイので載せるのやめといた・・。
気になる人はコチラ(閲覧注意)⇒https://www.youtube.com/watch?v=YVGswuX42x0

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村