みなさん

こんにちは!

こんばんは!
大阪府は枚方市で
占い師
チャネラー
セラピスト
ピアノ講師
をさせて頂いております
あなたの元気アドバイザー
音羽(おとは)
でございます!
どーーーーーーん!
{E8AD7046-E7CD-4630-9F1F-90CFBB1E42B9}



音羽のブログにご訪問くださいまして
本当にありがとうございます!


〜1/9(月曜日)〜年1/15(日曜日)の一週間の運勢〜



(※タロットカードとチャネリングで鑑定致しております
タロットカードの解釈と若干異なる場合があります。)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が1日10日19日28日のグループ⑴の今週の運勢〜✨

今週のタロットは、「皇帝」

今週は、あまり出過ぎず
どっしりと構えて周りを見渡す時です。
周りが自分の理想の通りに動いてなくても、それをガミガミと言っては逆効果
周りの人もちゃんと考えて行動しています、まずは労いの言葉を掛けてみましょうね。

空を見上げて、雲の形で連想ゲームをしてみては…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が2日20日のグループ⑵の今週の運勢〜✨

今週のカードは「塔」

今週は、先週と似ていますが
自分の中のガチガチな固定観念を一気に見直す、崩す時です。
今までのやり方にこだわる事によって、自らを身動きが取りにくくしています
周りの意見に耳を傾け
周りの人との調和を意識してくださいね。

時間がある時は、ウォーキングをして頭の整理をしてみましょう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が3日12日21日30産ま日のグループ⑶の今週の運勢〜✨

今週のカードは「運命の輪」

今週は、色んな事のタイミングを逃さないように、常にアンテナを張ってフットワークを軽く動いてください。
頭で考えるのと、心が望むのは別です
自分が何を望むのか、しっかりと把握して周りの変化を敏感にキャッチしてくださいね。

自分の好きな音楽で、リラックスしてください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が4日13日31日のグループ⑷の今週の運勢〜✨

今週のカードは「星」

今週は、今年の抱負や今年の目標をしっかりと決めるのに良い時です。
元々、目標を決める事によって
しっかり道を決められる④さん
この時期の目標は達成できる可能性はとても高いですよ。
少し目標を高めに設定してみてくださいね。

おやつタイムも必要ですよ、ホッと一息…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が5日14日23日のグループ⑸の今週の運勢〜✨

今週のカード「吊るし人」

今週は、思っている程
成果が現れない時です。
何をしても身動きが取れないように感じますが、今は足固めの時です。
上手くいかないからと、諦めるのではなくて
今この時は重要な準備期間と受け止め、じっくり基礎を固めてくださいね。

上手くいかないと思った時は、肩をトントン。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が6日15日24日のグループ⑹の今週の運勢〜✨

今週のカード「審判」

今週は、自分自身や周りの人を裁いたり、批判する事を慎む時です。
皆んなそれぞれの考え方があります、それが自分の尺度と違っても
「こう言う考えもあるんだ…」
と一旦受け入れてください。
それが、自分自身の変化へと繋がります。

いい香りの入浴剤でバスタイム…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が7日16日25日のグループ⑺の今週の運勢〜✨

今週のカード「月」

今週は、少しお正月休みの名残が出てきそうな時です。
一つ一つの作業をしっかり確認して、ミスが無いいつも以上に確認してください。
たまには、素直に周りの人に甘えてみて
手伝ってもらってくださいね。

もう、おみくじは引かれましたか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が8日17日26日のグループ⑻の今週の運勢〜✨

今週のカード「世界」

今週は、先週の「運命の輪」に連動して「世界」のカードが出ました。
物事の完成や、達成を表すカードです。
今週はドンドン行動してください、後回しにしている事柄も
そろそろ手をつけてください、
今週は行動する事が開運に繋がりますよ。

部屋に音楽をかけて、空間の浄化をしてくださいね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が9日18日27日のグループ⑼の今週の運勢〜✨

今週のカード「女帝」

今週は、経済面や家計など少し余裕がでてくるかもしれません。
臨時収入などもあるかも!
日頃お世話になっている周りの方に優しく、労いの言葉を掛けて、コミュニケーションをしっかりと取ってください。
嬉しい事があるかもですよ!

自分へのご褒美を忘れずに…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が11日29日のグループ(11)の今週の運勢〜✨

今週のカード「隠者」

今週は、コツコツと専門分野のお勉強や、習い事に熱中するのに良い時です。
この時期に積み上げた事柄は、後々に大きな成果として返ってきます。
今は先が見えなくても、目の前にある事柄にコツコツ取り組んでください。
嬉しい結果として返ってきますよ。

音楽を聴きながら、良いイメージを…

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨〜産まれた日が22日のグループ(22)の今週の運勢〜✨

今週のカード「悪魔」

今週は、少し体がお疲れ気味です。
食べ過ぎ飲み過ぎに注意して、自分自身の体調の管理をしっかりとしてください。
生活のリズムも少し整えるようにして、なるべく朝日を浴びるようにしてください。
この時期に生活のリズムを整える事により、他の面でも流れが整ってきますよ。

鳥をイメージして、自由な自分を想像してください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いかがでしたか?
今週も、皆様にとって
幸せな一週間でありますように。



今週の運勢でした
       音羽

音羽のホームページに遊びにきて くださいね♡
   ⬇︎
音羽のブログ
{9713FC53-95BC-49D1-AEFF-8AEC669F78A9}

fm gig「元気アドバイザー音羽の光ナビゲーション」
毎週金曜日13時オンエア!