枚方の占い師〜元気アドバイザー&離婚鑑定士の 音羽(おとは)です。光からのメッセージを受け取り、お伝え致します。

激動の人生を歩んできた、枚方市で占い師と離婚鑑定士をしています、
あなたの元気アドバイザー音羽(おとは)です。
今の貴女が聞く必要のあるメッセージを光から受け取り、貴女にお伝えしています。
明るい未来を目指しましょう!

スピリチュアルタロット、インスピレーション、誕生数秘術、心のブロック解除、レイキヒーリング等であなたの心の闇を明るく照らしますキラキラ


苦しい時、心が疲れた時はどうぞごお気楽にご連絡をアップ


心のブロック解除とは…

3分に1個軽く片手に触れるだけ.…
マインドブロックバスター

心の癖、トラウマ、何故かわからない不安感…
それは、潜在意識のブロックが原因かも…はてなマーク


30分5000円

60分10000円でセッションしていますアップ
元気アドバイザー音羽と一緒に元気いっぱいになりましょう。



ピアノレッスン音譜

お子様から、大人まで
あなたのライフスタイルに合わせて
レッスン時間、回数はご相談に応じます。



メール鑑定 3000円

電話鑑定.対面鑑定 30分 4000円 延長10分毎 1200円



タロットDE元気になっちゃうぞ!セラピー (占いとお茶、お菓子セット)一時間 8500円(こちらは対面のみになります)


メール鑑定、電話鑑定はお振込確認後の鑑定となりますので、どうぞよろしくお願いしますドキドキ
(振込手数料、通話料金はお客様のご負担となります)

タロット教室、誕生数秘術教室合格鑑定ご希望の方、教室お申し込みの方はメッセージまたは、08091621488までお気軽にご連絡ください!お待ちしておりますドキドキ

(女性専用となっております、ご理解の程よろしくお願い致します。)

音羽のホームページにも遊びに来てくださいねー

http://brillante.link

テーマ:
みなさん

こんにちは!

こんばんは!
大阪府は枚方市で
占い師
チャネラー
セラピスト
ピアノ講師
をさせて頂いております

あなたの元気アドバイザー
音羽(おとは)でございます!
どーーーーーーん!
{25C02EA1-CD95-4814-A430-58027F1612B6}

音羽のブログにご訪問くださちまして
本当にありがとうございます!


〜2017年 上半期、生まれ月別の運勢🎶〜

気になりますねー!来年の上半期の運勢!
あなたは、何月生まれ…?
ではではっ‼︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜1月生まれの2017年上半期の運勢のご紹介〜

この上半期は今まで頑張ってきた事柄がうれしい結果として受け取れるプレゼントの時です。
これはあなたが今までコツコツと頑張ってきた結果です、
自分の意識や方向性は間違っていなかった…と
深く実感できます。このように嬉しい事やいい事があった時は、周りの人に幸せのおすそ分けしてください、
このお裾分けをすることにより、幸せが倍になって自分のもとに返ってきますよ。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜2月生まれの2017年上半期の運勢のご紹介〜

今年の上半期は、自分自身と向き合う年となります。
少し自分に甘かったり、まぁいいか…と先送りにしていた事柄にガッツリ向き合わなければいけない時にはいりました。
この上半期で自分の不得意なところや
、逃げていた事柄を少しづつ解決し着々と下準備をして、行動に移す時…そろそろ色んな事柄を先送りにせず、一つづつ向き合っていきましょう。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜3月生まれの 2017 年上半期の運勢のご紹介〜

今年の上半期は自分の得意分野をどんどん磨き切磋琢磨する時です。
今年は資格取得などにむいていますので自分自身の目指すところ目標をはっきりと持って進み、確実に積み上げていきましょう。
この自分が何をしたいのか…自分はどうなりたいのか…と目標設定をすることにより、半分以上は達成できたのと同じ…自分の先をしっかりと見つめましょう
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜4月生まれの2017 年上半期の運勢のご紹介〜

今年上半期は、やりたい!と思ったらまずやってみる時です。
やりたい!と思うのは産まれる前に決めてきた事なので思いつきではないのです。
なので自分自身の心の声に従って素直に行動するようにしてください、この自分の心の声に従って行動することにより自分を信じる力がついてきて、今後の判断力や決断力にもいい影響がありますので、怖がらずに行動してくださいね。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜5月生まれの2017 年上半期の運勢のご紹介〜

今年の上半期はなにかと躊躇したり、二の足を踏んでしまいそうな時…ですがこれは自分自身の思い込みによって身動きが取れなくしているだけ、この躊躇したり不安になる気持ちが大きくなる時こそ自分自身に何が足りないか不得意なものは何か、恐れているものは何なのか…と原因を見つけることができる絶好のチャンスのときなのです、
不安や恐れの気持ちを見る前に自分自身と向き合ってくださいね。

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜6月生まれの 2017 年上半期の運勢のご紹介〜

今年の上半期は諦めかけていたことや、途中で終わってしまったこと、中途半端な事が復活し良い方向に進む時です
今年中にその事柄にしっかり取り組み精神誠意 最後まで成し遂げる努力をすることにより、今後の運気がガラリと変わってきます、今年は色んな事の転換期のなりますので ここでまた中途半端な対応をすると一気に運気が下がってしまいますのでご注意くださいね。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜7月生まれの 2017 年上半期の運勢のご紹介〜

今年の上半期は周りのみんなから頼りにされる時になりそうです。
なので職場やコミュニティでリーダー役など重要なポジションに選ばれるかもしれません、冷静に全体を見渡して判断や決断をすることが必要になってきます、周りのみんな一人一人の意見をしっかりと聞き理解し、そしてここからが大切!周りの意見を尊重しつつ、八方美人にならないように周りを上手にまとめてください。そのためには自分自身がブレないように考えや方針をあらかじめまとめるようにしてくださいね。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜8月生まれの 2017 年上半期の運勢のご紹介〜

今年の上半期はあなた自身がひときわ輝き、ひときわ目立ち周囲から色々と注目を浴びる時になりそうです。
思いもしなかったことから有名になったり、いままで頑張って努力してきたことが皆に認められるなど、
思わぬところで注目を集めますので、浮足立たずみんなのお手本となるように、しっかりと努力を続けてくださいね。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜9月生まれ2017 年上半期の運勢のご紹介〜

今年の上半期は自分の足元をしっかりと固める時です。
今年は次のステージへと進むことができる年なので、しっかりと地に足をつけて一歩一歩確実に進み次のステージへの道を慎重に厳選してください、今のあなたを目標としている方も多いのでそのお手本となるように努力をしてください、この時期意外と周りの人から見られていますので行動はしっかり慎重にしてくださいね
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜10月生まれの2017 年上半期の運勢のご紹介〜

今年の上半期は自分の中で変えたいところや、直したいところをしっかりと改善する時になります、今まで逃げてきたこと、目をそらしてきた事柄も向き合わないといけない状況になってきました、また逃げてしまえば変化のチャンスをのがしてしまいますので、諦めてその状況を受け入れてください。諦めることにより
こだわりを捨てることができますので、今までとは違う判断や決断ができるようになりますよ。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜11月生まれの 2017 年上半期の運勢のご紹介〜

今年の上半期は心と体のバランスをしっかりととる必要のある時です。
心の疲れは身体にすぐに現れてきますので、今の自分は無理をしていないか…嫌な事を断り切れず引き受けていないか…と自分の行動を振り返ってください。
何でもかんでも引き受けてしまうと自分の事がおろそかになり、それがストレスとなってしまいますので、優先順位を自分を一番にして行動をしてくださいね。
 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜12月産まれの 2017 年上半期の運勢のご紹介〜

今年の上半期は正しい判断や正しい決断を迫られる時になりそうです。
正しい判断とは周りの目や世間的や体裁を保つのではなく、自分自身の魂が喜ぶことが正しい判断や正しい決断となります、自分の心の声をしっかりと聴き
自分の心を大切にして、自分が何を望み何を求めているかしっかり把握をして今後のビジョンをはっきりと持って正しい決断や判断をしてくださいね。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いかがでしたか?
来年の上半期のご参考になれれば幸いです。
音羽

あなたも、引き寄せ力アップ!
なりたい自分になれるチャネリングスクール(ビギナーコース)
受講生随時募集中!


セラピーを受けるなら今がチャンス
クリスマスキャンペーン中
各種セラピーが20%オフ!
お問い合わせ,ご予約はこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。