こんばんは。
やまもとみずきです。



本来は昨日であるはずだったこと。

それが思わぬハプニングで、今日に変わった結果、ステキな希望の持てるお知らせが舞い込んできた。



終わってから知ったことだけど、今日、職場で、実はここで出会った仲間のご主人と遭遇していた!って、これまたハプニング^^

ご主人とまで偶然があるなんて、やっぱりご縁って素晴らしい!


今日、私の過ごした一日の断片です^^


そして


帰り道で撮った写真。

またまた不審な状態で写メを撮る私を見て、通りすがりの中学生男子達が口々に、

『うわー!すっげーキレイ!!!』

を連発。


彼らが空を見上げるきっかけを作ったかもしれない。と、自己満足でほくそ笑む私。


こんなふうに、昨日はガッカリしたことも、今日の喜びに変わったり、誰かのふとした言葉で嬉しくなったり、

はたまた運命感じちゃったり(仲間の旦那さんへの運命じゃないですよ^^;)


全てが私が捉えているだけのこと。


どう捉えるか?も個人の自由。


でも捉え方次第で、幸せだなぁ〜って感じられるのであれば、私はやっぱり幸せを感じて生きていきたい。


そう再確認することのできた一日でした。



あなたは今日、何を感じて過ごしてきましたか?^^

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
電話、対面カウンセリングをご希望の方は
こちらからお申し込みください^^
   ↓ 

虹申し込みフォーム手紙

 

+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。☆

    今日もお読みくださり

    ありがとうございます

+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。☆