こんばんは。
やまもとみずき です。



まだまだドン底だった時代のサポートで、師からいただいたアドバイス。



『もうね、別の男と再婚するくらいのつもりでいかないと〜^^』


………

ビックリでした。


だって、目の前にいる夫は、紛れもなく不倫した男。


そして、顔だって身体だって、20年くらい見慣れたもの。

そして、私の思うような言動をしようとも、する気すら感じられない男。


あれを(失礼!)別人と捉えるなんて…

ムリムリ!!


:-: :-: :-: :


これを読んで、同じように思ってる方、多いんじゃないかな?


でも裏を返せば、知り尽くした(と思っていた)夫は、自分の想像の域を超えた行動ができる人。

そういう意味でも、知らないところもたくさんあるんだよね。




そして何よりも、一番大事なのは、


『不倫される前の夫婦に戻りたいですか?』


ってこと。



もし、この質問の答えがNOならば、本来の自分を取り戻して、新しい夫との関係を、一から築き上げる必要があるよね。


そういう意味での『夫との再婚』



私が勝手に心の中で再婚した新しい我が夫にも、私の知らない、

知っていたけれど、もっと形の違うところがたくさんありました^^


今は、それを知らずにやめてしまわなくてよかったな…と感じています。

虹サポート申し込みフォーム手紙

 

+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

     今日も読んでいただき

     ありがとうございます

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


{5F2E023B-3125-49A1-BE0C-8058BEE8431E}