こんにちは。
やまもとみずき です。




エネルギーチャージの旅。




この言葉が、今回の旅行のネーミングにピッタリ!(o^^o)




この旅を実現するためには、乗り越えなくてはならない課題のある友人も半数いて、

おそらくかなりの恐怖を味わいながら、やってみたら…




割とスンナリで、やや拍子抜け(笑)





っていうよりも、それがとても大変なことだと彼女達は『思い込んでいた』

それも頑なに。





でもね、やっぱり楽しい〜!幸せ〜!って感じたいって決意して、それを越えてみたら…



顔は出せないけれど、こーーーんな満面の笑顔!!




ここは心の目で見てみたら、見えると思うので、是非♡


{986B4829-0702-4290-B9A2-933C47CA98D3}

これだってね、120mのスライダーあり、10mの高さの足場から足場へと移動あり…の先にあるゴール(o^^o)


高所恐怖症の友人は、先に見えている足場に到着することを意図設定し、恐怖に負けず乗り越えた。



ハーネス(ワンチャンみたいな)をつけてやるんだけど、それを『大丈夫!』って信じて、


みんなの「頑張れ〜!できる!!」って言葉も信じて得られたゴールと達成感。



そして、『怖かったけど、やってみたらできた!』っていう感覚。




これは不倫から自分を取り戻していく過程と同じだね^^


その証拠に、一人は

『やだーーーー!やだーーーーー!』

ってスタート直後も叫び続け、着地できた途端、

『できたぁぁぁーーーー!!』

って大喜び(o^^o)




自分を取り戻して、自信をつけていくって、これに尽きるんだなぁ…と思ってます。





私達にも、今苦しんでいる人と同じように、泥水を飲み、地を這った長い長い時間があったね。



何を見ても、何を聴いても、涙しか出ない。何も感じられない。




あの頃、自分を取り戻そうって決めさえすれば、こんな未来を手に入れられることすら信じられなかったし、できている人を自分とは違う人種だとしか思えなかったね。




あの頃の自分達には、もう伝えてあげることができない分、


今、あの時の私達と同じ思いをして、やっと息をして生きているような誰かに、このことを伝えてあげたいって思ってます。




あなたの未来も、こんな笑顔が約束されていますよ^^



ただそれを信じるも信じないも、あなた次第。




この極上の幸せを感じられるよう、私はご縁のある方を、精一杯伴走させていただきますね(o^^o)


*☼*―――――*☼*―――――

4/29のお茶会満席となってます
ありがとうございます
キャンセル待ちご希望の方は
下のフォームからお申し込みくださいね

*☼*―――――*☼*―――――

虹サポート申し込みフォーム手紙

 

+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

     今日も読んでいただき

     ありがとうございます

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆