【無料登録受付中】あなたの生まれてきた目的を知る〜吉田真美のライフミッションストーリー | 人生100年時代の夫婦関係!誰もが憧れる幸せなパートナーシップを叶えるセミナー・カウンセリング

人生100年時代の夫婦関係!誰もが憧れる幸せなパートナーシップを叶えるセミナー・カウンセリング

ビジョン心理学トレーナー吉田真美。パートナーシップメンタ―として、東京、大阪、名古屋、香港などで活躍中。
人生100年時代の、愛しあう幸せな夫婦関係を築くことをサポート。

こんにちは。

ビジョン心理学トレーナー

ライフミッションサポーターの吉田真美です。

 

 

あなたの生まれてきた目的を知る〜

吉田真美のライフミッションストーリー

 

{D9C5FCF1-67C6-43D9-860F-A496CBD663B2}

 

 

 

 

ライフミッションを見つけると、何が良いのでしょうか。

 

人生がどのように変化していくと思いますか?

 

 

実は、こんなことを体感できます。

 

 

ニコニコ自分のしっかりとした軸、中心が定まる

ニコニコ自己肯定感が高まる

ニコニコセルフパワーが出てくる

ニコニコ情熱が湧いてくる

ニコニコ自然に行動できるようになる

ニコニコ自分の幸せの価値観がわかる

ニコニコまわりから愛される、応援される

ニコニコ内側から輝いて魅力的になる

ニコニコ自分の目的を生きている充実感がある

ニコニコ願望実現のスピードが速くなる

ニコニコ引寄せが起きてくる

 

 

これは実際に私自身が経験していることです。

 

 

セミナーやカウンセリングの効果性が高まって、

申込やリピートが増え、

 

参加者の方がミラクルを受けとるスピードが

格段に早くなっています。

 

 

ビジョン心理学創始者チャック・スペザーノ博士は

 

「あなたが幸せや充実感を感じる度合いは

人生の目的を生きている度合いと比例している」

 

と言っています。

 

 

ライフミッションを生きるとは、

自分が生まれてきた目的を知り、

それを生きることです。

 

 

あなたが実現したい未来、ビジョンに向かって進むときの

「何があっても諦めない理由」でもあります。

 

 

これを生きなかったら、

自分が人生を終えるときに後悔してしまう

というものです。

 

 

もし、あなたが今、

こんなことを思っているなら

ライフミッションを見つけることが答えになります。

 

 

チェックやりたいことがわからない

チェック今やっていることが本当に自分のやるべきことなのか疑問に思っている

チェック起業塾などでノウハウを学んだが活かしきれていない

チェック資格はたくさん持っているが活用できていない

チェック頭でわかっていても行動できない

チェック「〜すべき」「〜しなくちゃいけない」と思いがち

チェックモチベーションが長続きしない

チェック自分の強みが何なのかわからない

チェック自分に自信が持てない

チェックひとりで活動していて孤独を感じる

チェック応援しあえる仲間が欲しい

チェック人の役に立つことをしたい

チェック自分自身の可能性、視野を広げたい

 

 

 

サイモン・シネック氏は、

 

世界の優れたリーダーや組織には

共通する考え方、コミュニケーションの

パターンがあることを発見しました。

 

 

それは、

BIG WHY/なぜ?を語っている

ことです。

 

 

かのアップルコンピュータも、

製品の性能から説明するのではなく、

まず、ビジョンを伝えています。

 

 

「WHY?なぜ」

「HOW?どうやって」

「WHAT?何を」

 

 

この順番がとても重要なのです。

 

 

つまり、私たちが

 

「なぜそれをやるのか?」

 

ビジョン、ミッションをはっきりさせる

ことがスタートです。

 

この部分を飛ばして

ノウハウだけを学んでもダメなのです。

 

 

何をやるにしても、

この「なぜ?」を自分のなかで深く理解し、

言葉にすることに時間をかけることです。

 

 

しかも、

表面的に整った言葉ではなく、

あなた自身の内側からでてくる自分の言葉で。

 

あなたが自分の心を探って

この「なぜ?」を見つけたなら、

内なる情熱、パワーが自然にあふれてきます。

 

そして、

揺るぎないあなたの軸が定まります。

 

 

特別レポートとして、

私がライフミッションを見つけるまでの

ストーリーを

全5回にわたりお届けします。

 

 

ライフミッションは過去のネガティブな

体験の下に眠っています。

 

 

私がライフミッションを見つけるまでの道のりが、

誰かの勇気やインスピレーション

になることを願って、

 

子ども時代の体験から夫婦関係の危機まで

包み隠さずお伝えしています。

 

 

 ご登録はこちら

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

{9E361952-BCE2-4CF2-8D3B-5B6E5E6EC6CF}