夫婦関係の悩みを解決してあなたもパートナーとラブラブになれます | 人生100年時代の夫婦関係!誰もが憧れる幸せなパートナーシップを叶えるセミナー・カウンセリング

人生100年時代の夫婦関係!誰もが憧れる幸せなパートナーシップを叶えるセミナー・カウンセリング

ビジョン心理学トレーナー吉田真美。パートナーシップメンタ―として、東京、大阪、名古屋、香港などで活躍中。
人生100年時代の、愛しあう幸せな夫婦関係を築くことをサポート。

こんにちは。吉田真美です。

カップルにはそれぞれの課題・チャレンジがあります。

浮気、不倫、レス、暴力。それ以外にも病気、介護、子育て、お金、家や土地をめぐる問題など、夫婦関係で起きる悩みはさまざまです。

その問題解決をとおして二人がさらに近づき、成長するチャンスになるか、それが原因で離れてしまうかの分かれ道です。

どんな問題、悩みにも解決策は必ずあります。

・とても内容がわかりやすくて、面白かったです。毎回あっという間でした。これから人間関係で起こるいろんな場面で役に立てられたらと思います。

・他の人と話すことで、どんな気づきがあったとか、こう変わったという具体的なお話も聞くことができ、ワクワクしながら受講することができました。

・結婚してから初めてのパートナーシップの講座で日常生活と照らし合わせながら、色々気づきがありました。

・チャレンジした宿題で、すごく助かったなということが起きたり、今までの基本的な知識にハッとするような説明があったりして、深く理解できました。ありがとうございました。

・とても楽しくパートナーシップを学ばせていただきました。具体例が多くわかりやすかったです。

・改めて男性と女性の違いがわかったり、家族関係を見直すきっかけになりました。講座に行くたびにパワーをもらえる感じで、とても楽しかったです。ありがとうございました。

・毎回発見があり、楽しいです。人生を見なおすよい経験になっています。

・今回もたくさんの気づきがあり、感謝しています。男性の気持ちをいろいろ教えていただいて参考になりました。


ありがとうございます。

実は大きな問題を乗り越えたカップルはその前よりもお互いを信頼して、愛しあっています。

夫婦関係は成長のチャンスがいっぱい。

でも、何も知らないと間違った方向に進んでしまい、気づけばレス、家庭内別居、離婚の危機ということにもなりかねません。

今がどんな状態でも大丈夫。必ず道はあります。

私のビジョンは
結婚して20年以上経っても精神的・肉体的に愛しあうラブラブなカップルが世界中にあふれること!

・自分自身のこころの状態に気づく
・隠れた気持ちに正直になる
・男性のこころを知る
・オトコとオンナの違いを学ぶ
・カップルがたどる軌跡
・出産後の夫婦関係 などなど

夫婦の愛、つながりを取りもどし、パートナーから永遠に愛されましょう。

<夫婦再生プレミアムコース3ヶ月>

・個人セッション 90分 3回
・グループセッション 13:00~17:00 毎月1回
・期間中Facebookグループでのサポート
・期間中のメールカウンセリング

日 程
第1回 2015年11月25日(木)
第2回 2015年12月18日(金)
第3回 2016年1月21日(木)
*スケジュールは変更になることもあります

時 間 13:00~17:00

場 所 東京都内(港区)