間宮結の『酒と薔薇の日々』-1381045465545.jpg

『病める怪獣の夜』4日間公演、無事終了しました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m


今回たまたま『特撮』というテーマだったのですが、それが妙に秋葉原とマッチしたというか…。

秋葉原ACT&Bも今回初めてお世話になったわけですが、本当に何から何までお世話になりましたm(_ _)m

座席数は決して多くは無いですが、小さいながらも背もたれがあるなど、心遣いが感じられます!!


無事…と申しましたがメタルマンは…メタルマンの『ガワ』は虫の息でした(^_^;)
毎日の激しいアクションにあちこちほつれ…。
本当にお疲れ様でした。
メタルマン。
そしてゲバルドン。


次回は何がテーマになるか分かりませんが、今回は私自身が特撮ファンなので純粋に楽しめました。
入り口を飾った歴代ヒーローと怪獣たちの中に、メタルマンとゲバルドンが居た事はお気づきだったでしょうか?(^_^;)

そんな仕掛けを作る手間も忙しさも厭わず没頭してしまいました。





さて、次なる舞台まで、まみやは普通のオタクに戻ります(^-^)/