☆フルブラ*バナナ2☆ | 簡単‼しあわせごはん♪

簡単‼しあわせごはん♪

このブログは、簡単で美味しい短時間で作れるレシピ、食べる人も作る人もしあわせになれるレシピを紹介していきます!
初心者ブログなので、慣れるまでマイペースに更新していきますが、どうぞよろしくお願いします。



                    レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村






ヤバい。
もう眠い!

今日も1日どんよりーぬでしたが
明日は晴れるみたいです!

楽しみ♪
お天気大事ですよね~


今日は
☆蓮根のカレー風味☆
☆チキントマトカレー☆
の投稿でした!

カレー風味の蓮根美味しいので是非!
子供から大人まで好きな味♪きっと!笑
カレーマヨ味なのです!


チキントマトカレーも本当にさっぱりで
しつこくないカレーです!
気になる方は是非!




【レシピブログの自家製フルーツブランデーレシピモニター参加中】

そして予告通り~
フルブラ*バナナを使って!

コーヒーと牛乳で
カルーアミルクみたいになるという情報を見まして早速!





感想!!
「好みーーーーーーー!!!!!」


【材料】1杯分
・フルブラ*バナナ 大さじ2
・エスプレッソ 大さじ5
・牛乳 大さじ2
・砂糖 大さじ1
・氷 2~3個

【作り方】
・材料全て混ぜるだけ♪



コーヒーと牛乳とバナナ!
合います♪
ブランデーのコクがあとから来て
美味しいです!
好きです!コレ~~~☆

飲み過ぎ注意な感じですが
一番飲みやすいですね!

甘いの好きな方は是非やってみてください!

ハマるわ~~~☆







最後まで読んで頂きありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします↓
                    レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村



いつもいつも
ありがとうございます!m(__)m




自家製フルーツブランデー☆今、人気のジャーと季節のフルーツでお酒&ドリンクを楽しもう♪
自家製フルーツブランデー☆今、人気のジャーと季節のフルーツでお酒&ドリンクを楽しもう♪