私のVAD生活は1.6倍を目前に控えた日曜日から始まり…

確かそのとき146の25%ぐらいだったので、
目標は「ちまちまやって147になれたらいいな」程度でした。

はくちゃん(ハクオロ大先生)の「光っちゃえばいいじゃん!」発言を真に受けた私は、
この日からこっそりと目標を発光にすり替え、VAD生活を始めることに

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

147(18日夜)

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

19日ぐらいに一度庭に行く機会があり、そのときに40%ぐらい上がりました

148(20日夕方)

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

149(21日深夜)

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

そしてここでアクラウスcが出るという悲劇が・°・(ノД`)・°・

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

150(23日早朝)

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

ということで発光達成です。

149→150の最終効率がVADにて時給11%ぐらいだったと思います
(1.6倍期間、教範50使用、経験値靴&Wドムラ)

ネカフェに行けばもっと時給は伸びることでしょう。

環境としては活が無いので、鋼鉄の矢筒を10個と、名声白スリムを75個と、
カボチャケーキを200個と、万能薬を5個持って行く感じです。

火付与をしていきました
(付与せずとも1確ですが、シビア落下中に沸いた敵もそのまま倒すため)

この状態で1匹あたり100kぐらい経験値が出ます

30分こもったあと、残るのは矢筒2個、スリム45個ぐらいです。
(たくさん抱えればもちろんもっと白スリムの消費は増えます)

VADに行ける環境でない民・湾の最終狩場は、
王道だとスカラバホールなんでしょうが、活必須狩場だったので一度も行っていません

活は無いが2PC環境にあるという人は、名無し2でゾンスロを狩るのが良いと思います。

所属している同盟でVADを取得出来ることがあまり無いので、
VADが無いときはゾンスロの討伐クエを受注して狩りをしていました。

ゾンスロは火付与をすれば1確でした
だいたい30分で380匹ぐらいかな…活があればもっといけるかもしれないですが、
カボチャケーキ連打してこのぐらいです。
(ライド帽を持っていないため。)

(散財を控えたい場合は2PC婚をし、アイスを持てるだけ持っていき、
アイスが無くなったら2PC婚相手のところに戻るを10分に1回することになります)

ただしベースレベルが低いと火付与をしても1確出来ないと思うので、
その場合は2回シビアを打つか、まったりピンギにでも行った方がいいでしょう。

需要があればどんなシビアソロ生活をしていたか詳しく書いてもいいですが
民を150まで目指す人は少なそうですね^^;

$ぬんぬん★らいふ by まみたす