ニコニコ生放送を始めました。コミュニティはこちらになります。

ぬんぬん★らいふ(ニコニコ生放送)

マラン温で光ったまま放置していたハンターを、最近ようやく転生させました。

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

砂に転職。
狩場はまだ模索中で、ベース70に届くまではどこに行こうかな?
放送では「番外編」として不定期に育てていきます。

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

スパノビ支援を受けて、ノーグに通っています。
ノーグ初心者なので、おそらく同レベル帯のメカニックと比べると時給はお察し(笑)
だいたい2.7mぐらい出ているので、それでも満足です。

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

某M氏の生放送にて。
M氏を99%で転ばせるべく集まったメカニック(+その他)たちです。

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

ギルメンのさらぽさんがSOPを80本ぐらい叩きましたが+10は出来ませんでした…orz

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

139からポートマラヤでADSを投げ続けていたジェネティックが発光しました。

これからは失った100m以上を取り戻すための毎日が始まるお…

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

ブログの次の更新は未定です。1ヶ月以上先になるかもしれないです。
もしよろしければ、放送の方にも足を運んでくださいね。

※今回アンテナサイト等に記事が3つほど連投になっているかもしれません、ご了承ください
AD
ニコニコ生放送を始めました。コミュニティはこちらになります。

ぬんぬん★らいふ(ニコニコ生放送)

放送を始めてから、今までろくにしたことのなかったレア狩を始めることにしました。

元々はメカを動かしたりして堅実にお金を貯めていくタイプなので、
安定のしないレア狩はモチベも続かないのですが、
放送をすると「30分」は狩をしなければならないという状況になりますので、
おかげさまで成果も実を結び続けています。

ウアーc(幸運のガントレットにさして自分で使用)

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

ウアーc(露店で売れ残り中)

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

ムスカc(露店で売れ残り中)

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

タムランc(ギルメンと婆cと交換)

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

ドルc(自分で使うか露店に並べるか迷い中)

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

シャアc(S的さんに高値で売却)

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

シャアcはもう1枚出ましたが、露店に並べても中々売れませんね

スパノビ限界突破の様子。
経験値テーブルが3次職とまったく同じなのはつらいですね~…

ポリン200匹討伐の様子を放送しました。

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

スパノビギルドの方々が、スパノビたちのために無料で死亡記録を消してくれていました。

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

少し長くなるので次に続きます。
AD
ブログを見てくれている皆さん、お久しぶりです。

特におもしろいネタもありませんが、近況報告ついでにSSを貼っていこうと思います。

さて、この1ヶ月の間、何をしていたかというと、
ニコニコ生放送というものに手を出していました。

元々Odin鯖ではニコニコ生放送というものはあまり流行っていなかったのですが、
Idun鯖の方で比較的盛んだったということもあり、
鯖統合後、生放送に触れる機会も多くなり、私自身も挑戦してみようと思いました。

コミュニティはこちらになります。

ぬんぬん★らいふ(ニコニコ生放送)

そもそも、何をやっても3日坊主の私がここまで放送を継続出来たのも、
同時期に生放送を始めた某M氏の存在が大きかった気がします。

M氏の放送初期にあった「かくれんぼ大会」で、
偶然1番乗りでM氏を見つけたら、本当に衣装:堕天使をもらうという…。

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

この時期はまだサマスペ真っ只中でした。

放送も手探り状態で、画質とか音質とかまったくわかってなかったなあ。

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

M氏のギルドの珍さんの発光式に参加させてもらった。

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

TE用の冠も作ってしまおうと思って作りました。
オールステータス1のままジョブ70達成。

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

M氏のダンサーを発光させる生放送に参加。
このとき外国(ハワイ)の人が見に来てて、コメント欄は英語でいっぱいでした

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

ポートマラヤ実装直後。
LUK1ですが(ギルメンから借りた)クリティカル装備で、帽子ポリンにも攻撃が当たりました。
(この1週間後に、WBが詠唱中断不可になりましたが…)

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

ギルメンのさらぽさんに帽子ポリンに連れていってもらいましたが、
何度も転ばせてしまいましたとさ

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

ジェネティックのADS狩は139からスタートしました。

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

間違ってティクバランに阿修羅したらこうなりました

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

コモド洞窟で最後に狩ったタオのSS。
アユタヤに戻ってからは、たまに会いに行く程度です

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

長くなったので次の記事に続きます。
AD
$ぬんぬん★らいふ by まみたす

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

先日S的さん(短剣影葱)が生放送内で披露していた落書きのまとめです。

SS撮り忘れたものもあると思うけど、残ってた分をアップしておきます。

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

Away From Keyboard

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

ポリン

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

マスターリング

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

モヒゲポリン?

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

Keep Out

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

Nice Train

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

Zで乙

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

ブラギを用意してTUを楽しんでもらっていたら、
隣はニヨありの豪華なPTだったよ!ギギギ…
$ぬんぬん★らいふ by まみたす

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

発光間近の油断

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

ということで珍さんが光りましたo(〃^▽^〃)o

DDで126→148まで上げたあとは、以前のようにビフロストでEDP狩。
レベルが上がったことにより、マミー短剣→小型短剣へとグレードアップさせることが出来たので、
最終効率はかなり出ていたと思います。
民湾のときにした苦労とはなんだったのか(ry

相棒のねむたす(犬)も、一度も逃げることなく添い遂げてくれました。

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

エンペ割るときが一番仕事してる気がします

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

某ニコ生主さんが酔っ払って引き起こした「神回」の様子。
この神回はいろいろと失ったものも大きかったですが、
+7ビースト錐を手にした瞬間は本当に嬉しそうだった。

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

1個目のスキューバマスクをゲットしたときのSS

修正が入るまでは「この宿題80%どまりやろwww」って発狂してましたが、
修正が入ってからは忙しい人でも目指せるぐらいの難易度にはなったんじゃないでしょうか。

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

狩れなくは無いですが修羅さんの雷光狩は別の場所がいいな~という感想。
(特化武器も持ってないですしね)

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

なのでこのレベルにして初めてセンチピードで狩をしていますが、
だいたい1討伐が20分ぐらいです。とても遅い。
同じスペックのキャラなら他の人は15分ぐらいで出来るのだろうけど、
オリンピック見ながらだらだらやってるのでこれでも十分かな。

$ぬんぬん★らいふ by まみたす

へぼ鯖のメカニックの代名詞とも言える人が宇宙一カッコいい緑になってた。



$ぬんぬん★らいふ by まみたす

うぇ・・・w