おつかれさま ^~^  | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

緊張の復帰初日が無事に終了(‐^▽^‐)


いつもより早く着こうと20分ほど早く出たのですが、

(もっと早く出ろって感じですか??にひひ


電車が車両点検か何かで30分弱遅延。

おーっと、初っ端から遅刻だーあせる


うわぁ(´□`。)って思ったけど、

電車遅延じゃしょうがないじゃんべーっだ!


まぁいいかって

なんかこれでうまく開き直れた気もします。



職場のみなさんが

本当に温かく迎えてくれて、

ちょっと浦島太郎な感じもあったけど、


帰りのバスで

な~んか泣けてきちゃいました。


何の涙だろう?


みんな待っててくれた、

んでめちゃくちゃ温かかった、

うれし涙。


なんであの時頑張れなかったんだろう

負担かけちゃってごめんなさい

っていう悔し涙。


無事に復帰できて、

1日が終わった安堵の涙。


じわーって

みんな味わってギューってします。


わたし、ガンバッタチョキ



んで、気付いたよ。


みんな、

待っててくれている。

信じてくれている。

助けようとしてくれている。


だれもいなくならない。


こんなわたしでも。


だから、



ありがとう。


本当にありがとうアップ