ぼく、雑誌に載ったよ♪ | 猫屋敷へようこそ♪

おかあしゃん、こんな本が送られてきましたよ。
猫屋敷へようこそ♪

ふふふ。
このたび、秋水社の「ねことも」さんで、猫ブログを紹介するページがございまして、
ご紹介いただきましたの。



とっても素敵に紹介いただいてうれしい限りでございます。
年末にお話をいただいて、それからけっこう忙しい日が続いていて
ブログを続けられるか不安でしたが、
せめてこの本が出るときにはちゃんとブログ続けておかなきゃ~~と励みにしておりましたのよ。

だって、紹介された時にはブログは閉鎖・・・なんて、洒落になりませんからねにひひ

猫屋敷へようこそ♪

左上の生地記事をご覧ください。
こちらは、ブログ友だちのみきぽんさんの「猫道上等★」 の紹介記事なんですよ。
偶然なんですが、お友達とこうして一緒に掲載していただいて二重の喜びです。


みなしゃん、ねこともvol.18をよろしくねラブラブ
猫屋敷へようこそ♪

今日の石鹸教室の様子はまた明日~~音譜