手で年齢がわかる? | 猫屋敷へようこそ♪

手で年齢がわかるはてなマーク


・・・・・これ、いややわあ。。。。。

私は、妊娠して7ヶ月半入院していたので、ずっと点滴漬けでしたの。

それはそれは血管がもろくて、(先生がヘタだったんだと思う)

普通の人なら1-2週間もつ針も、1日しか持たなくて、

泣きながらの入院生活でした。

だから、いまもとっても手が汚くて、それがある種私のコンプレックスだったりします。

この手、キライ・・・・・あせる


だから、ハンドクリームはいろいろチャレンジしてますよ。

ジュリークのローズかラベンダーが好きなんだけど、高い。。。。


ジュリーク ハンドクリーム ラベンダー125ml【国内正規品】高品質の商品とともに安全・安心も...
¥6,980
楽天


で、普段はほとんどロクシタンです。


先日神戸でのAmeんぼ  との神戸めぐりの際に

みなみちゃん が持ってきてた寅次郎のオカン がつくったハンドクリーム。

けっこうしっとりして、よかったんです。

しかも、香りが私好みで、アタクシ、すぐにおねだりしちゃいましたのよ~~~

アツカマシイ?


なづけて、

モヤモヤすっきり頑張り応援 hand cream

女子力アップのhappy hand cream


モヤモヤ~のほうは、ペパーミントとローズマリーがはいっていて、

女子力~は、ラベンダーとゼラニウムが入っています。

ゼラニウムは更年期もいいのね。。。だから、私最近好きなんだね、この香り。

猫屋敷へようこそ♪

しっとりしていて、よく手になじみますよ。

だって、手がかさかさなんだもの。

寅オカン音譜アタクシがんばって女子力あっぷさせるねんラブラブ






おかあはん、またほかにもよおさんはいってまちよ。

猫屋敷へようこそ♪


うひゃ-----------かわいいラブラブ

これって、もしかして、この記事のですか?右 


猫屋敷へようこそ♪

手羽先とエビフリャ~~と味噌カツ?右下はなんでっしゃろ?

これ、リバーシブルで、反対側は金のしゃちほこをかぶったネコさんでしたの。


大好物のゆかりも入っていて、うっしっし~~~ですわ。


エクスパックで届いたんだけど、いいかほりが外までにおっていたのよ♪


オカ------ンおおきにラブラブ



***********************************************************************



ところで、この方、なんでこんなにぐっすり寝てはるんやと思いますかはてなマーク

猫屋敷へようこそ♪

はい。きっとみなさま大正解!!



昨日も朝から脱走されましたガクリ(黒背景用)

私は外出しなくてはならず、帰宅した長女に素是手を託していたのですが、無事捕獲。



でもね。。。どこにいてたと思います?

うちは斜面に立っているマンションの1階なんですが、

長女が呼ぶと上から声がしたそうです。

で、見上げてびっくり!!

2階のお部屋のベランダから顔をだしていたそうな。。。そらみつからんわどーん



小雪~~~むかっヤツは、先日旅に出ていろいろ習得して帰ってきたようです。

2階に上がろうと思ったら、木のぼらな行かれへんやないの!!

なんでそんなネタ満載なのに、写真撮らせてくれへんの!!←そこかい。。。。

いえいえ・・・・・

そんなオモシロイとこ、見たかったな・・・・

って言ってる場合やおへんあせる



今後さらに、小雪脱走防護策を練ることにしましょう。


ペタしてね