タイトルバック撮影裏話♪ | 猫屋敷へようこそ♪

先日よりかわった当ブログのタイトルバック。

めっちゃ思いつきでかえちゃったんですが、写真撮影もぶっつけ本番。


夜8時くらいから始めたんですよにひひ


小雪姐さんは身軽なので、すぐに飛び降りちゃうので、

メインクーン軍団だけの撮影にしました。

カーテンレールボックスは、細身じゃないと登れないの。

エアコンの下の隙間が狭いのです。

匍匐前進でしかすすめないので、おでぶちゃんはNG。


で、とりあえず7にゃん載せにひひ

腰に来ますね-----あせる重いぞ、りん!!


猫屋敷へようこそ♪


1にゃんずつ次女と一緒にのせましたが、もう、テンションあがりまくりですアップ

猫屋敷へようこそ♪


↓降りれないんです。怖くてにひひ

猫屋敷へようこそ♪


それでもこの場を去る努力はおしみません。

猫屋敷へようこそ♪


なんだかわらわらしてかわいくてたまらない。

猫屋敷へようこそ♪


おや?このふたり、結構似てたのね。

猫屋敷へようこそ♪
・・・・・で、みなみちゃん、左はだれかわかりますかはてなマーク


いい写真が撮れたとは思いますが、ちょっと暗過ぎなので撮り直さねば。

うふふふ・・・・意外とこの撮影、楽しいですね。

達成感バリバリですよ。


ペタしてね