ご訪問ありがとうございます。



初めてのシュラスコ😋
銀座にあるスーペルバッカーナさんに
行きました。
ガラス張りの開放感があるお店です。


お食事の方は
野草しか食べさせていない放牧牛の
牛肉がメインで部位ごとに数種類、
鶏と豚もありましたよ。




お兄さんが切り分けてくれます。


サラダとデザート、ドリンクは食べ放題😊
サラダは種類も豊富でカレーや揚げ物もあります。









窓ガラスから銀座を見渡せ
高級感もあり
素敵なお店でした。




皆でお買い物~😃







銀座シックスは
平日にも関わらず
沢山の人で賑わっていました🎵





中心部が吹き抜けで
全体に広々としたフロアになっています。
地下の食品街でお目当てのものが
売り切れ、残念💦


屋上に行くとスカイツリー、東京タワーも見えて木立が並びとってもいい感じ🌿
美味しく楽しい1日でした🎵






昨日のお弁当は
初焼そば弁当
たまには麺類もいいかもね。