ご訪問ありがとうございます。

 
 
 
 
 
 
豚肉をソテーしてお弁当にしました。
このわっぱ弁当箱は小さいタイプなので
おかずが入れ辛い~💦
明日からなにか工夫しなくちゃ
 
 
 
 
 
 
おにぎりふたつだけよりはバランス面はいいかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休みの日の私のlaunchは
サラミサンド
サラミは細かくカットするとサンドでも食べやすいですよ!
 
IMG_20170427_154239018.jpg
 
 
 






 
 
我が家のハナミズキも満開になりました🍀
今週末からGWですね~
なのに私の職場はまだ来週のシフトが出ていない~~~~💦
どうなっちゃうんだろ(*_*)