ご訪問ありがとうございます。






私はご覧の通り食べることが大好きで、
食関係のTVはよく観てるんですよ。
ゴチバトルももちろんどんな素敵なお店があるのかしら?とお高くて行けるわけはないんだけどチェックしていま~す。

昨日の放送ももちろん観ていました。が、
まさかの私がいったことがあるお店‼

原宿のロイクラトンリゾートでした~カナヘイハート

私はランチコースをいただいたので
同じものはピスタチオのアイスクリーム
しかなかったけどおしゃれで美味しいお店だったのでまた行きたくなっちゃいました~てへぺろうさぎ





そして
夕べの我が家の食卓は



ハニケチャマスタードステーキ
ピラフ

お昼ご飯に明太子を使った残りで
明太子ポテト





お昼はCOOKPADさんより
餃子の王将の生ラーメンが
当たったので
ラーメンレシピモニターに
明太クリームラーメン🍜





チーズ、牛乳、玉子も入っているから
かなり濃厚。


野菜もたっぷりだから
豚骨ラーメンの細めんでも
食べごたえ充分ですよ~。






今日は春一番が吹き荒れ
気温も高く季節はいつ?という
変な気候でしたね。
そろそろ花粉の季節
次男は花粉症なので来週の受験まで
発症しませんように…😞