ご訪問ありがとうございます。




最近風が強くて毎日寒いですね~台風
職場も暖房があまりきかないので寒いこと
寒いことガーン
職場と言えば私の勤務も残すところあと
7日になりました~ 
何人かもう次の勤め先も決まりいよいよ
終わりなんだなぁ~と感傷的になってしまいます大泣きうさぎ
サンドイッチランチもあと7回。
皆さんのサンドイッチパン作りの参考に少しでもなれば幸いです。




昨日と食材はほぼ一緒
サンドの仕方をアレンジしてみました。
だからまたまた玉子、サーモン、トマト
でTST サンド~










お弁当作りがあるから
いろんなサンドに挑戦したけど
家でぼっちランチになったら
凝ったサンドは作らなくなって
しまいそうだなぁ~




そして夕べは玉子の引き引きがあり
多目に購入したので
玉子を使うお鍋と言えば…鍋すき焼き~





主人もいないので質素に
お肉ちょっとであんぐりうさぎトマトすき焼き





やっぱり鍋物はいろいろな意味でいいです。





皆さんも素敵な週末をとびだすうさぎ2