ご訪問ありがとうございます。


ふるさと納税していただいた鰻
センター試験でお疲れの次男のお弁当に。






厚みはちょっと薄いけど
味は美味しかったですよ~。




センター試験の前日は
やっぱりかつでしょ
薄切り肉でチーズを巻いて
みました。

実は前日我が家は大騒ぎでした
というのも、次男のウエストの辺りに
3週間前ほどからおできがでいていたのですが、放っておいたら直径5センチくらい
高さ1センチくらいに膨れ上がり…
なんと前日に爆発‼痛さで何も手に付かず、明日は歩けるのか?というくらい
落ち込んでいました
夜にはほぼ出血もおさまり
当日は何とか行けたのでひと安心でした。

長男の時もそう言えば体育の授業で脚を捻って明日は歩けるのか?と騒いでいたなぁ~
我が家はセンター試験前にいつも試練を与えられるようです




ブロ友のshoko さんが
坊っちゃん南瓜でとろーりチーズを
溶かしていたので私もそれらしき
ものを作ってみました



玉ねぎのグラタンにゆで卵を入れて
チーズをかけてチーン。

ねっとりした南瓜が美味しかった~。
今日は残りをサラダにアレンジしようっと




今日の私のサンドは玉子とテリーヌと
南瓜。やっぱりがいっぱい入っていると美味しい









だるまさんと。