***ご訪問ありがとうございます***

昨日の竜巻
かなりの被害がありましたね
私の住んでいる街の隣街が一番被害が大きく
我が家も停電になり
電池ランタンはあったので重宝しました
暗闇の中の調理は今まで目分量だった調味料の
分量がわからず手こずりましたが^^;
災害時の備えは大切ですね
被害に遭った皆様
1日もはやく復旧できますように・・・


photo:01
☆きのことさつまいもの炊き込みご飯
☆黒ゴマ卵焼き
☆パプリカもやしカレー味ソテー
☆ピリ辛ウインナー
☆さつまいもシュガーバター
☆梨&ミニトマト&レモン




photo:02



お弁当を作り終わってから長男が
今日3時間~!
お弁当は家で食べるそうです・・・
  
睡眠時間返して~(*´Д`)