***ご訪問ありがとうございます***

今日は始業式!
長男は一応お弁当持っていくけど簡単でいいよ
ということで
おにぎり弁当にしました
3年生になった今日から放送部も掛け部するというので
新学期そうそう驚かされましたが@@
1度しかない高校生活なので
悔いがないよう頑張って欲しいです!



photo:01


わくわく広場で買っている紅たまごで
初めて卵焼きをつくってみました
やっぱり黄色が濃いです






photo:02










これでしばらく続いたモニター投稿もラストです
クックパッドさんから
デルモンテさんの「デルモンテ クッキング トマト・ソース」を
モニターさせていただきました
photo:03
トマトスープのつくれぽです



photo:04

簡単手間いらずで味が決まるので
これはおすすめです~!
いろいろアレンジもできそうで
我が家のお助けアイテムになりそうです^^







iPhoneからの投稿