***ご訪問ありがとうございます***

冷凍パイシートを使って主人の誕生日に
いちごシャンテリーを作りました。

photo:01
サクサクパイとクリチ・生クリーム・いちごがベストマッチ☆



photo:02
カットが残念^~^;





photo:09







photo:03

残った冷凍パイシートを使って
渡辺満里奈さんのCMでおなじみの
ダノンビオ・2層仕立てのモニターレシピも
作ってみました


photo:04
三角パイにドライチェリーとシュガーパウダー
くるみと塩をトッピングしたものをヨーグルトと
いただきます^^
ダノンビオヨーグルトはアプリコットと
ストロベリーの2種類
どちらもさっぱりフルーツでヨーグルトと
とっても相性がいいんです~♪




photo:08
クックパッドさんいつもありがとうございます!


photo:05
スイーツ男子の長男 ペロっと食べていました







photo:06

昨日は穏やかな絶好のお花見日和でした!
お仕事に行く前にちょっとお散歩しました





photo:07
休日はお天気に恵まれず残念でしたね
やっぱりお花見は晴れている日が気持ちいいですね~♪





iPhoneからの投稿