***ご訪問ありがとうございます***

3連休はみなさんいかがお過ごしだったでしょうか
私は秩父の方へ高校のママ達とバスハイクに行ってきました~
やはり秋のおでかけは気持ちいいものですね


先週末作ったはんぺんバーグです

IMG_9904.jpg



今回はズッキーニを入れてみました


以前のレシピはこちらです^^




IMG_9205.jpg 
鮭の炊き込みご飯です
焼いてからしめじと一緒に炊き込みました~







そして
久々にマフィンも焼いてみました~

IMG_1236.jpg 


ふっくらおいしかったです~
マフィンはお手軽に出来るところがいいです^^




IMG_3446.jpg