***ご訪問ありがとうございます***

今日のお弁当はおにぎりにしました

IMG_2619.jpg

 



☆おにぎり
☆肉味噌茄子
☆れんこんゴーヤのきんぴら
☆おくらと赤ピーマンエリンギの炒め物
☆豆苗でドレスアップ玉子
☆ベーコンマヨのオーブン焼
☆とうもろこし
☆ぶどう&レモン



IMG_9776.jpg 



IMG_2110.jpg 



IMG_4337.jpg 
 

豆苗を巻くだけでかわいらしさアップです うちの場合はかわいらしさはいらないんですけどね・・・(笑) 女子弁当の方ご参考にどうぞ!
 




長男 昨日も帰りが10時半でした
文化祭準備で学校に9時までいられるんです
1日前はクラスメイトが部活等で忙しく
ひとりで作業していて淋しかったようでしたが
昨日は何人か加わってくれて作業がはかどった~と
ご満悦な様子でした
が 食べる暇がなかったからと
お弁当がほとんど手付かずで・・・
身体が資本なのだからせめてお弁当くらいは
食べて欲しいなぁ~と思うのですが
残りもあとわずか・・・
頑張ってほしいものです
どんな お化け屋敷になるのやら・・・・・