***ご訪問ありがとうございます***

はくばく「美味しさ味わう十六穀ごはん」で蛸のお稲荷さんを作りました

蛸の味がご飯に行き渡り
ツナマヨといいコンビネーションなんですよ~

IMG_2119.jpg




お弁当にもよさそうです~





IMG_7600.jpg 
 後は長男のリクエストで天ぷら
秋刀魚がお安かったので秋刀魚と海老のかきあげです

 

 






昨日は3時ごろちょうど私が出勤する時間に
ガラガラゴロゴロ~と雷!
ザーっと夕立が・・・^^;
近いのであまり濡れずに着きましたが
当然 患者さんが来る訳もなく・・・
30分ほど大掃除をしましたよ~
お陰で気になっていたところがスッキリ!しました