***ご訪問ありがとうございます***

筋子をお安くゲットできたので
今年 初のいくら丼を作りましたよ~

IMG_2125.jpg



なんと一人前130円なり~


牛蒡のかき揚げとチーズ入り竹輪天といただきました


IMG_4861.jpg

 


えりんぎのきんぴら

IMG_6076.jpg

 




 

 

以前のせたレシピです
意外と簡単にできるんですよ~





少し前に本屋さんがお薦めする本屋さん大賞の
三浦しをんさん作「舟を編む」を読みました
辞書製作の奥の深さとバラエティー豊かな
人物描写が好感がもてる作品でした
本は自分の知らない世界にいざなってくれます

もう少しで秋・・・
秋は読書の季節ですね
好きな本と共に楽しいひと時を過ごしたいですね