***ご訪問ありがとうございます***

今日はかなり強く雨が1日降ってます^^;
せっかくのGWにこの雨はうらめしいですね
移動中の方お気をつけくださいね
我が家は明日横浜に行く予定です^^


先日クックパッドさんから「太陽のマテ茶」をいただきました
お肉をさっぱりといただくことが出来るので
バーベキューのときにいただきましたよ~

IMG_1697.jpg
豚肉を塩麹に漬けてしばらくおき長ネギに巻いて串刺しにして
バーベキューしましたよ~
この日はお天気もよく青空の下で食べるランチはとっても美味しかったです


IMG_6349.jpg 



IMG_5392.jpg 

サイボクハムで買ってきたウインナーとスペアリブ
こちらはビールに合います~


IMG_0104.jpg
塩麹でお肉もさらに柔らかくなり
お肉の旨味にすっきり爽やかな
マテ茶にあいました~

レシピはこちらから~
Cpicon BBQに塩麹の豚串 by ささっちぃ



そして先日 日高にあるサイボクハムではこちらをいただきました


IMG_5784.jpg 

以前テレビでも家族で楽しめる場所ということで
紹介されていたいました
レストラン 直売所 パターゴルフ 温泉 ミニパークがあり
たくさんの人で賑わっていました~

この日は1番暑かったのでは?と思うくらい暑い日で
レストランが混んでいたのでとても外で並んで待って
いられない・・・と

売店でバーガーやカレーを買って休憩所でいただきました




IMG_4406.jpg 

サイボクハムイチオシゴールデンポークのカツが
のったカツカレーです

カラっとあがってカレーもスパイシーでおいしかったです

IMG_2366.jpg

もつ煮込み汁

これはみなさん頼んでいたので我が家もつられて
オーダー^~^

具沢山で 主人 1番気に入った~と言っていました





IMG_7015.jpg 

ホットドック


IMG_7626.jpg 
メンチカツバーガー


これらのお肉類はすべてお肉売り場で売っていて
ほとんどんの商品は試食できました^^




野菜直売所とお肉売り場でバーベキュー食材をた~くさん
買ってかえりました~



 



ランキングに参加しています。
「レシピブログ」をポチッとクリックして下さいな。

満々日記  
 

ランキングに反映する仕組みになっています
ぽちっとよろしくお願いいたします