***ご訪問ありがとうございます***


やっと春らしい日差しになりました
風もなく暖かな日ですね
今日は春分の日でお休みですが
出かける予定もなく ピザを作ろうと思ったのですが・・・^^;
HBで生地を作ろうとして
米粉の配分が多かったようで・・・
発酵がうまくいかず・・・

ピンチをチャンスに!
小さく丸めてニョッキにして
ピザ用に作りかけていたソースに牛乳を足して
スープにチェインジしてみました~♪





IMG_3060.jpg
クックパッドさんから今回はあらびきソーセージをいただきました♪
あらびきソーセージを使ったのでスープがいいお味になりましたよ~

Cpicon ランチに米粉ニョッキのトマトソース by ささっちぃ



IMG_4793.jpg 
ニョッキの中心は出来るだけ薄くつぶした方が茹でたときに食感がいいです
^^



IMG_3295.jpg



 
IMG_4812.jpg 
海老 キドニービーンズ エリンギ ブロッコリー を入れて




IMG_8343.jpg 

子供達結構待たされて あれ!ピザじゃなかったっけ?驚き顔@@
ピザがニョッキに! ミラクルチェインジですね






ランキングに参加しています。
「レシピブログ」をポチッとクリックして下さいな。

満々日記

ランキングに反映する仕組みになっています
ぽちっとよろしくお願いいたします