***ご訪問ありがとうございます***


IMG_1673.jpg

 


クックパッドさんからうれしいお知らせが届きました
私が以前レシピアップしたハニーマスタードステーキが
検索ランキング6位になりました~^^
つくれぽも8件いただき話題入りまであと2件・・・
みなさんにお役に立てるレシピをこれからも提供していけたらと
思います
Cpicon ハニーマスタードステーキ by ささっちぃ
よろしければご覧ください^^

昨日はあと2つうれしいお知らせが!
総合閲覧がなんと50万件突破いたしました~♪
とても信じがたい数字です!
みなさんクックパッドをご利用されているのですね~

もうひとつはまたまたモニターいただきましたよ~
今回は小麦粉です! 
こちらを使って巻き巻きレシピをアップします~♪
巻き巻きは好きなのでいろいろ考えみま~す


IMG_0172.jpg 
クックパッドさんいつもありがとうございますm^^m



そして・・・

昨日は美容によいレシピと題して
春雨サラダを作ってみました

にんじん セロリ ゴマ 海苔  もやし
ドレッシングも手作りで中華風サラダにしましたよ~


IMG_4542.jpg




IMG_1899.jpg




こちらは以前作った簡単オーブン焼きキャベツのミルフィーユです
このココット皿にこんもりキャベツを入れてレンチンしてから
マジックスパイスをたっぷりふってトマトソースにチェダーチーズを
のせてオーブンで焼くだけです^^v
焼きあがったらパセリをパラパラ~っと簡単クッキング
キャベツが美味しい今の季節にぴったりですよ~

 






ランキングに参加しています。
「レシピブログ」をポチッとクリックして下さいな。
満々日記   

ランキングに反映する仕組みになっています
ぽちっとよろしくお願いいたします