***ご訪問ありがとうございます***

昨日はモニターを一斉に4件投稿しました
読んでくださった皆様ありがとうございましたm^^m
お時間かかりましたね^^;




IMG_6301.jpg


☆塩昆布ごはん
☆昆布入り卵焼き
☆茄子ミート焼き
☆かまぼこin大葉
☆豚団子パプリカソテー
☆ビアソーのお花
☆ミニトマト&レモン&いちご



IMG_8623.jpg IMG_3857.jpg 





IMG_4124.jpg

 









昨日は中華丼にしました
豚こま肉をまるめて片栗粉をまぶして焼きました

IMG_2217.jpg

 





IMG_0122.jpgIMG_3857.jpg


この丸めたお肉を取り分けておいて朝パプリカと一緒にソテーして
焼肉のタレを絡めます 豚こまにつけた片栗粉でとろみがつくので
汁漏れせずタレが絡みますよ~♪

 

ランキングに参加しています。
「レシピブログ」をポチッとクリックして下さいな。
満々日記   

ランキングに反映する仕組みになっています
ぽちっとよろしくお願いいたします


まだ葉物野菜が高いですね~^^;
その影響で豆苗が売り上げが伸びているようです
お財布にもやさしくお弁当の彩にも欠かせないので
冷蔵庫に常備しています^^
ビタミンB1とビタミンCが豊富で味にくせもなくちぎって
使えて調理にも便利なので重宝しています
みなさんもお試しあれ~