***ご訪問ありがとうございます***

明日 我が家で忘年会です

徐々に準備中です

まずは~ パウンドケーキをワインのおつまみに

用意しました



IMG_7521.jpg
キャラメル×ベリー味


 
IMG_3082.jpg
チョコ×きなこ味


 
IMG_0746.jpg
 抹茶×さつまいも味



IMG_9165.jpg 
いつものパウンドケーキをお砂糖を控えめにして
作ってみました~♪


ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記  
ランキングに反映する仕組みになっています
ぽちっとよろしくお願いいたします





「家政婦のミタ」
みなさん 最終回ご覧になりましたでしょうか
納得の最終回だったような気がします
また続編を思わせるような終わり方でしたね~^・^