***ご訪問ありがとうございます***

最近お魚不足かな・・・?と思い
昨日はお魚料理にしました~

IMG_9972.jpg 

またまたマジックソルトで味付けし、以前いただいた
日本食研さんの洋食作りの洋風魚介スープの素を使いました~

IMG_3853.jpg

お味もよく顆粒で溶けやすいのでとっても便利です!
失敗しらずなのも嬉しいです




IMG_9084.jpg 

餃子の皮にビアソーセージと味付け海苔をのせ
くるくる~と巻いて楊枝でとめて揚げるだけです



IMG_5126.jpg 

Cpicon お弁当に簡単すぎる!くるくる揚げ by ささっちぃ
レシピはこちらから~^^
長男からお弁当にいれて~とリクエスト!
味付けしなくてもビアソーセージがジュワッとうまみがでますよ~









ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記  
ランキングに反映する仕組みになっています
ぽちっとよろしくお願いいたします

「人生がときめく片付け術」
ベストセラーなのですね!
参考にして昨日はキッチン収納を片付けてみました
ときめかないものだらけ!!!
またまた前回の断捨離に続きゴミ袋一杯に
捨てるものがでました
他の部屋にもまだまだときめかないもの
ありそうです・・・・・^~^;