***ご訪問ありがとうございます***

今日のお弁当です



今日は昨日と打って変わって寒いですね~
うちの次男君も喉が痛い~なんて言いながら
学校へ行きました

みなさん 風邪などひかないようにお気をつけ下さいね




IMG_0386.jpg

ツナ炊き込みご飯
☆ふりかけ入り厚焼き玉子
ベーコン&チェダーチーズの海苔巻
☆こんにゃくさつま揚げの煮物
☆パプリカのケチャップソテー
☆レンコンゴマソテー
☆ごぼうチップス
☆ポテトサラダ
☆レモン&ミニトマト



IMG_2239.jpg


Cpicon お弁当にグッド!ベーコン・チーズ海苔巻き by ささっちぃ
レシピはこちらから~

海苔はお弁当に使い勝手がよいので
私にとっては必須アイテムです

昨日は「株式会社前田屋」さんから

こちらを頂きました

前田屋さんには
以前ホームページに私のレシピをのせて
いただきまして
ご縁合って今回はモニターさせていただいています

IMG_5896.jpg 

炙り海苔卓上    味付け海苔です

「瞬間高温高圧焼成法」で加工した羅臼産の昆布を使っています
200度以上の温度で1000キロの圧力を加え瞬間的に
焼成する加工です
と~ってもいいお味になるんです^^
また次回のお弁当でレシピアップしたいと思います^^

前田屋さん  ありがとうございましたm^^m





IMG_8767.jpg 



IMG_3874.jpg 
ツナと梅の炊き込みご飯

Cpicon お弁当にグー!ツナ炊き込みごはん by ささっちぃレシピはクックから~

IMG_4916.jpg 



IMG_0120.jpg 



ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記  
ランキングに反映する仕組みになっています
ぽちっとよろしくお願いいたします