***ご訪問ありがとうございます***

IMG_7764.jpg

先日のランチのマフィンです
マフィンはいろいろな食材と相性がいいので
いろいろ作ってみました

Cpicon 女性好みの3種のマフィン♪ by ささっちぃ


IMG_1989.jpg 

根菜類のマフィンが1番きにいりました^^
根菜は女性好みですよね
素朴な味が気に入りました



ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記 
ランキングに反映する仕組みになっています

ぽちっとよろしくお願いいたします


昨日はクックパッドにのせた「黒ゴマたっぷり安納いものパウンドケーキ」に
今までないというくらいの閲覧がありました!
印刷された方もたくさん~
おいしくできあがるといいんですけどぉ・・・