***ご訪問ありがとうございます***
なんでしょう? 今日の暑さ
蒸し暑くてまいります・・・

昨日の晩御飯にハーブでトマト味のポークソテーを作りました
冷凍してあったトマトとビールで煮込んだだけの簡単料理です^^
以前にS&Bさんのハーブスパイスをなんと50円でゲット~
今回はその調味料と我が家のバジルで味付けしました
オレガノ バジル ローズマリーとトマトとビールで煮込んだら
柔らかく仕上がりましたよ~

IMG_1692.jpg 


ケチャップや砂糖は入れず
ちょい辛めの大人味に仕上げました





IMG_6171.jpg 





IMG_8200.jpg



豚バラブロックをカットして作ったので
けっこう ボリュームがありました^^



そして~
久々にシェーヌさんでケーキを買いました
近いのにあまり行ったことがなく、
このお店の味はみんな気に入ったようです


IMG_8033.jpg

秋はモンブラン♪ですね



ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記 
ランキングに反映する仕組みになっています
ぽちっとよろしくお願いいたします