***ご訪問ありがとうございます***

今日のお弁当です

IMG_9184.jpg


☆花結びごはん

☆お野菜と豚肉のくるくる揚げ

☆カラフル卵焼き

☆人参のカレーパウダーソテー

☆パイン&GF&ミニトマト


いつもにも増してにぎやかなお弁当になってしまいました^^;


IMG_1091.jpg



IMG_9897.jpg



夕べのお夕飯のこれを入れました



IMG_1904.jpg


レシピはのちほど!



昨日 クックパッドの検索で

かなり前にアップした「包み焼きハンバーグ」が

自分のランキングの上位になっていました

もしや~・・・ と 思い当たるのは

私も見ていたのですが「おためしか!」で

包み焼きハンバーグが頻繁に出ていたからでは?


テレビの影響って凄いですね~



ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記 
ランキングに反映する仕組みになっています
ぽちっとよろしくお願いいたします