***ご訪問ありがとうございます***
3連休はみなさんいかがお過ごしでしょう
我が家は夕べ近くの日帰り温泉に行ったのですが
めちゃ混みでした
昨日は小学校の運動会が多く温泉を
利用するご家族が多かったのですね
確かに我が家も去年までは運動会の日は毎回温泉に
行っていました~^^;
チェックしてから行けばよかったです・・・・・


今日のお昼ご飯です

IMG_3436.jpg


お昼にしては珍しくちゃんと作ってみました~


IMG_3074.jpg

IMG_4592.jpg

いろいろハーブやスパイスをのっけて焼いてみました

簡単でちょいおしゃれ~


かぼちゃの季節になりましたね~

ハロウィンも近いですね

かぼちゃのシチューです

圧力鍋で作ったのであっという間です^^


IMG_1173.jpg

黄色が食欲をそそりますね
そそらないでほしいけど・・・^O^


これから今日は3人で主人と次男の
お気に入りの本屋さんへ行ってきま~す^^




ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記 
ランキングに反映する仕組みになっています
ぽちっとよろしくお願いいたします