***ご訪問ありがとうございます***
ランチに冷蔵庫のお野菜一掃です
夏休みもあとちょっと~
子供達の好きなピザにしました
生地は市販の物でいろいろのせてみましたよ~

IMG_3442.jpg


ソーセージ ズッキーニ・オクラ・ミニトマト・パプリカ
ドライパセリにオリーブオイルをたら~り食べ応えありました^^

IMG_9253.jpg



IMG_6243.jpg


そして・・・

夜は


IMG_8175.jpg


サンクゼールのトマトクリームソースを使って

これまた夏野菜のパスタです^^

添加物を加えていないソースは早く食べきらないといけないので!

冷蔵庫の物って入れてると安心してしまうけど意外と安心しては

いけないのですよね~  


そして・・・

IMG_6187.jpg


キャートーズジュイエのプリン♪

最近 的場浩二さんがスィーツのお店を紹介している本を

出されたようでその中のひとつがこのプリン~♪

このお店は東京駅近くの新丸ビルの中にも入っていて

この近所では 有名な人気店です

卵の黄身がとっても黄色くてというよりオレンジ色で

濃厚かと思いきや・・・そうでもなく・・・

甘さが控えめだったせいか あっさりしたお味ですが

口解けはとってもよかったプリンでした~^^



ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記 
ランキングに反映する仕組みになっています
ぽちっとよろしくお願いいたします