***ご訪問ありがとうございます***

毎日お暑ぅございます
昨日はイオンモールに買い物に行きました
さすがにモールの中はエアコンで快適でしたが
夕方にもかかわらず外に出たら暑い~ィ
梅雨もあけ 今年は夏が長そう~ですね
体力維持してがんばらなければ!


$満々日記-ミニトマト
ミニトマトが収穫できました!
採れたては皮がまだ硬いのですが
甘くておいしかった*^^*です
これからが楽しみ~

$満々日記-IMG_1082.jpg
昨日は前日の残ったカレーにポテトをいっぱい加えて
リメイクしてドリアにしました
チーズが絡んで子供たちは喜んでました

$満々日記-IMG_0631.jpg
あんちょびポテト
またまたドライミニトマトを入れてアクセントに

$満々日記-IMG_4130.jpg
ミニトマトひとりひとつづついただきました^^







ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。

満々日記

ランキングに反映する仕組みになっています
ぽちっとよろしくお願いいたします

昨日は久しぶりに大きい地震がありました
長男 水曜日から臨海学校で伊豆下田に行きます
学校からの説明会で 
もしも津波が起きた場合・・・という
説明を気象庁の方から聞いたのですが 
この時期に大きな地震があると
ちょっと心配になってしまいます
遠泳を泳ぎきって欲しいということ
合わせて津波が起きませんように・・・と
願うばかりです