*****ご訪問ありがとうございます*****

今日は今学期最後のお弁当です
これから本格的な暑さ!の前に終了!
いろいろ対策しなければいけない季節なので助かりました^^

長男の学校は期末試験が終わると半日になるようで
昨日「明日からもうお弁当いらないよ~」
と言われ、急だったのでちょっと調子ぬけしましたが・・・^^;
まぁ~よかったです!
家で何か作らないといけないので楽になったとは言いがたいのですが
傷んだものは出す心配がなくなったことは安心しました^^

☆ドライカレー☆かまぼこのバラ

☆ミートボール☆ブナピーのわさび醤油ソテー

☆ズッキーニinチーズ☆しらす卵焼き

☆さくらんぼレモン&ミニトマト



シメジはミートボールと隣り合うので同じ系統の醤油味です

わさびで傷み防止です

バラのかまぼこは意外と簡単です

お試しあれ~

昨日はぐったり疲れていて

夕寝してしまいました

なのでカレー以外は無理><;でした~

サルサソースを入れて夏野菜をトッピングしてみました

サルサがスパイシーです

アーモンドをライスにon!香ばしくてよかったです

ライスはもちろん黄金ライスですターメリックで。




ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています
ぽちっとよろしくお願いいたします今日はまたまた暑いようなのですが!

これから車のメンテナンスいってきま~す^O^


皆様も暑いのでお気を付けくださいね~