*****ご訪問ありがとうございます*****

昨日は暑かったですね~

身体が暑さに慣れていないのでとっても辛く感じますね

今日も暑そうです

体調管理くれぐれもお気を付けくださいね

今日のお弁当です
(今日は食べる時間あるみたいなので)

☆おにぎり☆海老とパプリカマヨネーズ炒め

☆トマト味の卵焼き☆人参グラッセ

☆ちくわinアスパラ☆ビアソーセージのお花

☆きゅうりの漬物☆オレンジレモン

今日は保冷剤を多めにしましたがこの蒸し暑さでは

心配ですね~ ^^;

昨日のテレビで

曲げわっぱのお弁当箱は殺菌効果があって

この夏人気!らしいです



昨日 中学からの同級生とココチーノさんにランチに行きました

初めて行ったお店でしたが素敵なお店でした

お皿も素敵~

ローストビーフのサラダはチーズをその場でサーブしていただきました

サービスでワインをつけていただきました

お昼からすいませ~ん^O^

渡り蟹のトマトクリームパスタ

平たい麺でおソースがよく絡んでいました

ぶどうとベリーのシャーベット♪


おいしくお店も素敵だったのでまたリピートしたいです




ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています
ぽちっとよろしくお願いいたします


一昨日は長めに書いたのに
保管する前に消えてしまってガビ~ン^^;
そんな経験みなさんもありませんか~
そんなときは「いつもここから」の
「かなしいとき~!」と叫びたくなってしまうのは私だけ・・・?