*****ご訪問ありがとうございます*****



夕べはエビチリ丼にしました



満々日記-IMG_7331.jpg

ターメリックライスが残っていたので海老チリをのせて

丼にしてみました



満々日記-IMG_1961.jpg    満々日記-IMG_8531.jpg

豆板醤はちょっと辛味が刺激的なので

かわりに食べるラー油を入れてあわせ調味料を

すばやく回しかけとろみがついてきたらできあがり~

満々日記-IMG_4022.jpg

とろみがからんでいいかんじ~

Cpicon 簡単エビチリ○^O^○ by ささっちぃ

レシピはこちらからご覧くださいね~



ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています

                        ぽちっとよろしくお願いいたします





長男の1次考査の結果がでました

思っていたような結果が出ず

残念がっていました

ここでしょげかえってばかりは

いられないので心機一転

頑張るといってくれたので

ちょっと安心しました

今までのやり方を修正して

本来の力をだしてくれると

いいなぁ~と思います



先日の体育祭の模様が

もうYou Tubeに投稿されていて

驚きました!

例年投稿されているようです

あの様子を世間に流しても

いいのかしら・・・

うちのこは写ってませんでしたけど^^