*・*・ご訪問ありがとうございます・*・*

昨日の夕飯です

満々日記-IMG_9595.jpg
たらのマヨネーズ焼き
お野菜いろいろグラッセ
ポテトフライ
(次男の大好物なんです)

満々日記-IMG_7727.jpg
お魚用シーズニングスパイスとターメリックをふって
マヨネーズとチーズを少々
オーブンで10分位焼いただけです 
簡単で手抜きなのですが子供達に好評でした


満々日記-IMG_2119.jpg 小エビ・ごぼうチップスのサラダ
小エビのお刺身用は次男の大好物なんです



ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています

                       ぽちっとよろしくお願いいたします




昨日は次男の中間テストの

結果がでました


例えば

サッカーや野球 テニス・・・

運動で優勝すると

自然に話題にできるし

よかったね~と

喜びも分かち合えますよね


勉強の結果って

そういうわけにはいかないような・・・


スポーツも本人は努力するし

勉強だって努力の結果


うちの子達って

勉強しかできないから

これを

うちの子達って

サッカーしかできないから

っていうと受け入れられますよね


勉強の事ってなぜか伝えにくい

でもね

私は努力の結果だから

喜んであげたくて・・・


中間テスト

次男 本当に

頑張りました

だから昨日はプチお祝いです♪