*****ご訪問ありがとうございます*****

昨日のお夕飯です


満々日記-IMG_1702.jpg

              Cpicon 新玉ねぎのチーズサンドフライ♪ by ささっちぃ レシピはこちらから


玉ねぎの輪切りをフライにして間にチェダーチーズをサンドしました
あら挽きコショーをふってレモンきゅっと絞っていただきます


満々日記-IMG_0869.jpg


満々日記-IMG_0221.jpg
子供達はこんな感じでおソースとマヨで食べていました
新玉ねぎが甘くてシャキッと歯ごたえが美味しいですよね



満々日記-IMG_9019.jpg ドライカレー


ご飯2合はターメリックとカレーパウダー 牛肉ダシダ 
こさじ1:1:1 お塩少々で炊き込みました

ルーはひき肉玉ねぎパインとカレールー1カケと
各スパイス少々で




ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています

                        ぽちっとよろしくお願いいたします




今月は誕生日なので・・・


美容院から

バースデーサービスの

はがきを

例年いただくので

先月末から

もっさーとした頭で

耐えていたのですが

まだはがきがこない・・・


システム変わっちゃったのかな?

美容院の2割引きは大きいし・・・

どーしましょ ^~^