*~***ご訪問ありがとうございます***~*
今日のお弁当です☆


満々日記-IMG_4865.jpg
☆天むす風おにぎり
☆卵焼きin梅わかめ
☆ちくわチーズまきまき
☆ロングウインナー
☆たまねぎズッキーニバター醤油
☆GF&ミニトマト

満々日記-IMG_5283.jpg
バーベキュー味の海老を
おにぎりに海苔で巻きました


満々日記-IMG_2589.jpg
卵焼きの中に梅わかめのおにぎりの素を入れて
焼きました^^ 梅は長男大好きなのです


満々日記-IMG_8292.jpg
このウインナーとってもなが~いんですよ
見えませんけどね ^^;





ランキングに参加しています。ポチッとクリックして下さいな。
満々日記
ランキングに反映する仕組みになっています

                        ぽちっとよろしくお願いいたします




昨日は久々 「断・捨・離」 しました

今回は食器類です

増えてしまって棚から出しづらいなぁ~と

常々思っていて

今日の不燃ごみの日にだそう~と。

子供達が小さい頃のトーマスやあんぱんまん

思い出は心の中にしまって さようなら~

結婚前にいただいた引き出物etc・・・

すっきりしました~


でも実は・・・

前回の「断・捨・離」でやってしまった

あっちゃーなこと

子供達のプールバックを

捨てたのですがゴーグルまで

捨ててしまっていたり・・・

1つどーしても見つからないもの

多分捨ててしまったのかなぁ~^^;

今となっては不明です